イベントディスプレイにおすすめ シンプルなひな壇 - adpro-market

イベントディスプレイにおすすめ シンプルなひな壇

DP Parks

ディピーパークスとは、ディスプレイの公園という意味で名付けました。
パーソナル用途でイベント・催しなどの使用に最適なディスプレイ・展示ツールを軽量でコンパクトに持ち回れるサイズ感でコレクション展開。

第一弾 ひな壇45d MilkB 販売開始

一般的な折りたたみ会議テーブルの奥行き450mmに対応した、卓上組立式のひな壇です。紙パックを再生した強化タイプの段ボール素材を使用しており、断面もオフホワイトで、展示物を選ばずにスマートにディスプレイすることができます。イベントや展示会場で手早くに組み立てられ、簡単に分解でき、省スペースで収納が可能です。

Display Fixtures D45 MilkBDisplay Fixtures D45 MilkB

展示会やイベントでよく見かけるひな壇は、まさに縁の下の力持ちと言える存在です。そのシンプルなデザインが、展示物を引き立たせる役割を果たします。どんな展示物でも、ひな壇の上に置かれることで一層魅力的に見えるものです。ひな壇は、ディスプレイを美しく整えるだけでなく、訴求力を高めてくれる頼もしいアイテムです。

詳細はコチラから
ブログに戻る